• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. >
  3. 富士正酒造~ヒンヤリとした酒蔵で、『蔵コンサート』。素敵な音色で今年のお酒も美味しくなりそうです♪
2015年08月11日

富士正酒造~ヒンヤリとした酒蔵で、『蔵コンサート』。素敵な音色で今年のお酒も美味しくなりそうです♪

慶応2年(1866年) に富士宮市下条(上野地区)にて創業。平成24年4月あさぎりフードパークのオープンに合わせ、見学・体験できる酒蔵として新たなスタートを迎える。 造り酒屋の娘として、きき酒師の資格を取得。酒作りの情報発信と、老舗酒蔵の伝統を守り続ける。

本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
皆さんのおかげで、今年も大成功の蔵コンサートとなりました。
お席も足りず、立ち見になってしまった方、またワンちゃんが入れず外で立っていた方、ご配慮が足りずすみませんでした。それでも聴き入って下さり、ありがとうございました。
心地よい音色を聴いて、お酒もまた美味しくなりそうです。
ヴァリエ様、素敵な音楽をありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします(^^*)

fujimasa2

編集部コメント

ヒンヤリとした蔵の中は音の反響も良く、コンサートには最適な場所ですね~(#^^#)
暑い毎日が続きますがほんの一時こんな時間を過ごせたら、バテ気味の体もちょっと元気になれるかも。
心地よい音色を聴いたお酒がどんな風に出来上がるのか??こちらも楽しみです♪