• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. アート・デザイン >
  3. すずきちえ~『履けるオブジェ』サンケイエクスプレスさんに掲載されました!
2015年07月17日 アート・デザイン イベント情報

すずきちえ~『履けるオブジェ』サンケイエクスプレスさんに掲載されました!

開催日:

1999年、駿河塗で伝統工芸技術秀士の佐野成三郎氏に弟子入り。森英恵の目にとまったことが大きな転機に。 伝統工芸をクリエイター目線で、発展させ海外にも目を向けその伝統を守る。

本日のサンケイエクスプレスに見開きで掲載していただきました。
新宿高島屋での展示会は14日で終了しました。
ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。
次回は22日から27日までJR東海タカシマヤ(名古屋)31日までは横浜高島屋でも開催中です。

編集部コメント

東京、横浜、名古屋とちえさんの下駄が静岡を飛び出し日本中の方々の目に触れる展示会が開催されました。
そして新聞掲載!私たちが応援している静岡のアーティストさんのご活躍をこんな風にメディアで
目にすると、何とも新鮮で誇らしい気持ちにさえなりますよね(#^^#)
今までブログなどで目にしていたものとは違うタイプの高い下駄もあり、改めて新鮮な感動が生まれる作品がいっぱい!
進化するアーティストすずきちえさんのご活躍、しずおか賢人はず~っと追いかけていきますよ(^O^)/