• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. アート・デザイン >
  3. すずきちえ~7月22日~27日 JR名古屋タカシマヤ 浴衣フェスティバル会場にて展示販売開催中!!
2015年07月24日 アート・デザイン イベント情報

すずきちえ~7月22日~27日 JR名古屋タカシマヤ 浴衣フェスティバル会場にて展示販売開催中!!

開催日:

1999年、駿河塗で伝統工芸技術秀士の佐野成三郎氏に弟子入り。森英恵の目にとまったことが大きな転機に。 伝統工芸をクリエイター目線で、発展させ海外にも目を向けその伝統を守る。

7月22日~27日 JR名古屋タカシマヤ
10階浴衣フェスティバル会場にて展示販売を行います

新宿で販売したアクセサリーも追加が間に合いました~
椅子に座りっぱなしで足もパンパンにむくみつつ頑張りました!

 

その他の柄もありますが、小物は全て現品のみで受注は受け付けておりません。

下駄は只今の納期が12月2日でお受けしております。定員に到達次第1月15日納期に切り替えさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。

ピーコック

tie2

うさ街商店街

tie3

唐草獅子

tie4

※この唐草模様の中にはリスと鯉がいます。鯉がわかりずらい…店頭で探してみてください。永平寺の天井画からヒントを得ました。
みなさんお誘い合わせの上ご来場下さい。

編集部コメント

今回出展された作品も、芸術的で素敵ですね~(#^^#)
こんな個性的な下駄で浴衣を着こなせたら、注目されること間違いなし!
浴衣スタイルをもっともっとオシャレにしてくれる下駄に出会えたら、
この夏がもっともっと楽しくなるかも!?
ところでお話は変わりますが、鯉、私には見えませんでした…これは実物で確認しなくては!?