• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. 文化 >
  3. SPAC~ファンへのおもてなし企画☆SpacapsDAY!!(スパキャップスデー)
2015年07月23日 文化 イベント情報

SPAC~ファンへのおもてなし企画☆SpacapsDAY!!(スパキャップスデー)

開催日:

SPAC-静岡県舞台芸術センターは、静岡芸術劇場(静岡県コンベンションアーツセンター(グランシップ)内)および舞台芸術公園や専用稽古場を拠点として、専属の俳優、専門技術スタッフ(劇団SPAC)が活動を行い、また国内外の優れた芸術家や劇団の招聘、若手芸術家の育成を目指す公立文化事業集団です。

SPAC俳優による、SPACの会 会員様のためのおもてなし企画
SpacapsDAY!!(スパキャップスデー) の準備が進んでおります!
SPACの会会員の皆様、どうぞ楽しみにいらしてください♪

まだ入会されていない方も、ご入会は随時受付中。

このあと秋→春のシーズンでも会員特典はたっぷりご利用いただけます!

【SpacapsDAY!!】

◆日時:8月8日(土)
昼の部14:00~16:00/夜の部19:00~21:00
【完全予約制 各回先着30名様】
◆参加費:無料
◆会場:静岡芸術劇場2F カフェ・シンデレラ
◆対象:SPACの会会員様 及びその同伴者様
[個人会員、ゆうゆう個人会員、個人賛助会員、
法人特別賛助会員、法人賛助会員]

ブログ

<萌目線。vol.122>8月8日に向けて…

台風も行ってしまって、すっかり真夏の気配をすぐそこに感じるようになりましたね。

私は、秋→春のシーズンの開幕に向けて稽古に勤しむ人達と…
8月8日 SpacapsDAY!!(スパキャップスデー)の準備にとりかかっております!

日ごろお世話になっているSPACの会 会員のみなさまのために、
カフェシンデレラを特別オープンいたしますこの企画。
俳優メンバーで「会員の方々と我々とゆっくりお話する機会をつくれたら…」という思いから計画がはじまりました。

せっかくなので、この日限定公開のパフォーマンスもご用意します!

音楽監督 棚川寛子がこの日のために特別に構成したレパートリー作品のメドレーを練習中です!

image2[1]

image1[1]

 

あの作品のあの曲が…あの名言台詞が…また聞けちゃいますよ?!
俳優の生演奏を未だかつて無く近ーい距離でお楽しみいただけるかと思います!

会員のみなさまどうぞお楽しみに!!

会員じゃないんだよなー…とお思いのそこのあなた!!

SPACの会のご入会は随時受付中です!

★SPACの会のご案内はこちら

今からご入会いただいても、秋→春のシーズンで3演目ご招待となりますので、とってもお得ですよ。

SpacapsDAY!!は、昼の部・夜の部ともに30名様限定ご招待となっております。
昼の部はすでにお席が埋まってきておりますので、みなさまどうぞご予約はお早めに。

メンバー一同、みなさまのお越しをお待ちしております!!

image3[1]

<萌目線。>とは・・・ SPAC俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。

編集部コメント

SPACでは俳優さんがおもてなしをしてくれるファン感謝イベントがあるんですね!
SPACの会、例えば個人会員は会費が1万円位ですが、年間3回の公演に招待されるなど、演劇好きな方にはとってもお得な会ですね(^o^)
実際に観た演劇の中の俳優さんが当日はSPACの会会員様だけに特別に様々なおもてなしを企画してくれています。
SPACAPS DAY!!では、劇中曲ぶちこみ式メドレーや秘蔵写真スライドショー等など披露される予定。本当におもしろそうですね!
このような企画がきっかけで静岡の演劇文化が広がり、浸透してくれるとうれしいですよね。
会員様限定イベントとのこと。定員も各回30名ですので、ご予約などお早目に!