• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. ライフスタイル >
  3. ケロリーマン&ケロウーマン~ケロリーマンの世界をどうぞご堪能ください!
2015年07月14日 ライフスタイル

ケロリーマン&ケロウーマン~ケロリーマンの世界をどうぞご堪能ください!

静岡県富士市を走る岳南電車の非公認キャラクター。 電車で通勤するカエルのサラリーマンとOLという設定のキモカワキャラ。 地元の様々なイベントに参加したり、写真集を出したりと 静岡県東部と岳南電車を盛り上げる為に幅広い活動している。

おかげさまで現在412ダウンロードしていただいております。
「ケロリーマンの写真集」は誰でも無料で配布中ですケロ。

ケロリーマン&ケロウーマンは静岡県富士市を走る岳南電車の
非公認キャラクター。

https://www.facebook.com/keloryman

そんな彼らの妄想や恋愛、夢を詰め込んだ初めての写真集が完成しました!

この物語の主人公ケロリーマンは岳南電車で通勤する
さえないカエルのサラリーマン。
毎日同じ事の繰り返しの生活に空しさを感じていた彼。
そんなある日早退して、初めての駅で降りてみる事にした・・・・

6月16日発売された「週刊朝日」でもこの写真集が紹介されました。
岳南電車の協力の元、ももクロの映画「幕が上がる」にも登場した
比奈駅をはじめ、江尾駅や富士市中央公園でブライダルフォトの
第一人者・吉田蘭丸カメラマンによって撮りおろしたユニークな
電子書籍写真集。

ゆるキャラを越えた?キモカワキャラの「ケロリーマン」の魅力が
たっぷりと詰まった一冊です。
また、巻末には特典として彼らのオリジナル動画も掲載されていて
動画でもケロリーマンの世界をお楽しみいただけます。

☆この本は無料です

http://p.booklog.jp/book/98134/read

編集部コメント

無料でダウンロードできるケロリーマンの初写真集、ダウンロード数400を超えただ今415ロード!すごいですね(*^。^*)
私もどんなものか覗いてみましたが、ケロリーマンの世界に引き込まれてしまいました。
なんというか・・・もし岳南鉄道を身近に利用していたらもっとリアルに感じるんでしょうね。
とにかく見てみないとこの面白さはわかりません!
あなたもケロリーマンのファンになっちゃうかも!?  ぜひ初写真集、お楽しみくださいね♪