• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. アート・デザイン >
  3. 下田的遊戯~紫陽花が見頃の下田!お陰さまで次回7月号で下田的遊戯は10周年となります
2015年06月24日 アート・デザイン

下田的遊戯~紫陽花が見頃の下田!お陰さまで次回7月号で下田的遊戯は10周年となります

下田を観る・知る・遊ぶをコンセプトに2005年から発行を続けている季刊発行しているフリーペーパー編集者。 「地元の人に地元のことを知ってもらう」下田市の観光まちづくりに取り組んでいる。

【次回7月号で下田的遊戯は10周年となります】
まだまだ下田公園では紫陽花が見頃ですが、下田的遊戯7月号のご案内。実は来号で10周年を迎える記念の号となります。
多くの読者の皆さん、スポンサーの方々のおかげで、下田的遊戯は発行10周年を迎えます。本当にありがとうございます。つきましては、10周年という節目にふさわしい企画を考えておりますので、ご期待ください。
写真は10年前も変わらず美しい下田の海です!今後も変わらず、下田の魅力を伝えるメディアとして、皆様のお役立てができればと思います。よろしくお願いします。

編集部コメント

もうすぐ夏!下田が一番にぎわう季節に10周年を迎えられるということで、おめでとうございます!
美しい海のある下田、この10年間どんな出来事や特集記事があったのでしょうか。
地元のスタッフがお勧めする下田の魅力満載の『下田的遊戯』。
これからも下田のとびっきりの情報をたくさん発信してくださいね(#^^#)