• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. ライフスタイル >
  3. g-sky76.5 FM島田~自分の心や身体と会話していますか?「まちの元気人」登場!
2015年07月08日 ライフスタイル

g-sky76.5 FM島田~自分の心や身体と会話していますか?「まちの元気人」登場!

FM島田は、島田市をはじめ志太榛原地域の情報をお伝えしていきます。 HPからは曲のリクエストやプレゼントの応募も可能です。 FB公式ホームページでは、ラジオで放送した内容やゲスト予告なども掲載しています。 FM島田 76.5MHzインターネットサイマルラジオで聴けます☆PC: JCBA サイマル→東海地区→FM 島田→listen スマホ: tune in radio アプリをダウンロード→静岡県→FM 島田へどうぞ!!

「まちの元気人!」は、健幸美Labo「フォルテュナ」代表の
増田さんにお越しいただきました。
現在は藤枝にお住いの増田さんは、心と体のエネルギー面を整える
ホリスティック療法家&コーチとして、ストレスやお悩みのある方の
心や体に優しくに寄り添うように、心理学を使ったカイロプラクティックや、
ヒーリングなどの施術療法をされています。

スタジオには、「オルゴナイト」という、ネガティブをポジティブにかえる
エネルギー変換装置や、心の傷をいやすアロマオイルエッセンスのスプレー、
オラクルカードなどをお持ち頂いた上、操体法(そうたいほう)という
リラックスストレッチも教えて頂きましたよ。
自分の心や体と会話するって大切なんですね。

サロンには、増田さんとお話だけをして、癒されて帰られる方も
いらっしゃるそうです。ぜひ、お気軽にお越しくださいね。
今後のイベント内容などについては、ブログでご確認ください。

☆詳しくは

http://ameblo.jp/fortuna-v/

編集部コメント

梅雨空が続いていますね。こんな天候のときは気持ちも沈みがちになりますよね(*_*)
1日の中で自分の心や身体と向き合う時間はありますか? 仕事や家事、育児に追われ自分のことはつい後回し・・・そんな風に過ごしている方が多いのではないでしょうか。 
今回「まちの元気人!」に登場された健幸美Labo「フォルテュナ」代表の増田さんは、ストレスや悩みを抱えている人の強い味方。
心と身体の声を聞きながら、両面から優しく寄り添うような施術を行ってくれるんですね。
不安や悩みを抱えたまま日々暮らすより、もっと明るく元気にハッピーに過ごしたいですよね!気になる方はぜひHPチェックしてみて下さい!