• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. アート・デザイン >
  3. 自分が見ている世界をカメラで写してみよう!浜松のAnyで写真の取り方講座が開講されます!
2016年03月16日 アート・デザイン イベント情報

自分が見ている世界をカメラで写してみよう!浜松のAnyで写真の取り方講座が開講されます!

開催日:

写真を撮りたいけどカメラの使い方がよくわからないと思っている方に、朗報です。浜松のAnyさんで、3月24日と26日に写真の取り方講座が開催されます。カメラを持っていなくても大丈夫、機械が苦手な方に寄り添って行うやさしい写真体験です。カメラにやさしく触れることで写真を楽しむきっかけができるかもしれません。

ワークショップの流れ

STEP1.カメラの使い方の説明(色味や光の調整の仕方など)

STEP2.実際にカメラを使って写真を撮ってみる。

4-3

ワークショップのポイント

カメラを難しく感じている、自分の撮る写真に自信が無い、そんな方が楽しめるワークショップです。これからカメラを始めたい!写真のことをもっと知りたいと思っている方は、是非参加してみて下さい!

SONY DSC

【講師情報】

4-1-500x500

●鈴木伸啓

「airy peco」代表

フリーカメラマンとして活動。明るくきれいな、柔らかい雰囲気の写真を得意とする。色を大事に組み合わせることを得意とし、習いに来る人の持つアイテム、人物が輝く講座を開講する。

「これからカメラを習う人、使っているが学んだことのない人」に向けた写真講座を開講している。

その他、イベントへの参加多数。

経歴・資格

SONY 公式Facebook カバー写真フォトコンテスト グランプリ

色彩検定1級

パーソナルアナリスト認定

 

◆開催日:3月24日(水)・26日(土)10:30~12:00

◆会場:ANY

◆住所:静岡県浜松市中区千歳町91-1

◆参加費:2,000円

◆定員:10名 (下記URLより予約が必要です)

◆ホームページ: http://www.any-h.jp/archives/49