• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. >
  3. からだが喜ぶ!華麗なる☆バースディケーキを「ラシュシュ」が紹介!
2014年10月28日

からだが喜ぶ!華麗なる☆バースディケーキを「ラシュシュ」が紹介!

≪本日のバースデーケーキたち≫

本日もラシュシュに沢山のお客様のご来店ありがとうございます。
週末のラシュシュはバースデーケーキのご依頼がいっぱいです♪

いちばん人気のショートケーキは
旬の美味しいフルーツがいっぱい☆

1-1 1-2

 

そして、フルーツタルト。

2

大きなキャンバスのタルト生地に
たっぷりの自家製ジャムとソイカスタードと共に
こちらの賑やかな仕上がり♡

3

 

最後はラシュシュで人気の
『芋栗南瓜タルト』のホールヴァージョン。

4

ラシュシュのバースデーケーキは
卵・乳製品・白砂糖未使用はもちろんのこと
小麦粉・大豆・ナッツなどの様々なアレルギーに対応しております。
少しだけ卵や乳製品を使ったスイーツもOK。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

メールアドレス

lachouchoute2014@gmail.com

電話

053-586-2330
070-5252-7327

 

ラシュシさんュの目指すマクロビスイーツは・・
卵や乳製品を使わなくても
みんなが美味しく食べれるボーダーレスのスイーツです。
私が6年前にマクロビスイーツと出会い
夢中になって作り続けてきた集大成です。

バースデー代表写真[1]
尚、ご予約は原則として1週間前までにお願い致します。

おまけ☆

 

5
もうクリスマスケーキ!
撮影用に作りました。
今年はヴァニラ風味とショコラ風味(チョコレートは未使用)の2種類。

 

6 6-2

ラシュシュではクリスマスケーキのご予約は11月中旬よりご予約受付となります。
併せてお年賀用のギフトスイーツのご予約同時受付となります。
(セットでご予約頂くと嬉しい特典付きます♡)
では、明日もラシュシュ元気に営業となります。
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております。
エコバック・マイタッパー・保冷材の
ご持参にもご協力のほどよろしくお願い致します。

ラシュシュのイベント情報やスケジュールはHPより

7
間もなく終了となる3周年感謝祭はこちらより

8

編集部コメント

目にもうれしい、素敵なケーキたちの競演ですねぇ~(*^。^*)
実りの秋、やっぱり旬のものがおいしいですよね。ラシュシュさんの手にかかれば、こんなに華やかなケーキに変身しちゃうんですね!
大切な方の誕生日にラシュシュさんのバースデーケーキ、からだにやさしいのもまたうれしいですよね。
そして、クリスマスケーキも! もうそんな季節かとも思いますが、11月中旬より予約開始。また楽しみが増えましたね♪