• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. アート・デザイン >
  3. 曼荼羅ワーク® のワークショップがAnyで開催!自分でデザインする楽しさを実感してみよう!
2016年04月15日 アート・デザイン イベント情報

曼荼羅ワーク® のワークショップがAnyで開催!自分でデザインする楽しさを実感してみよう!

開催日:

4月16日に曼荼羅ワーク®が、浜松のAnyで開催されます。曼荼羅ワーク®とは、ハートの声に耳を傾けて、感じるままに色や形を自分で選び、重ねあわせるアートワークです。 デザインが苦手な人でも簡単に制作できるため、自信がない人も安心!曼荼羅ワークを、浜松で体験してみましょう!

■ワークショップの流れ

STEP1.曼荼羅ワークについて紹介

STEP2.曼荼羅を描く

STEP3.お互いに描いたものを見ながら感じたことをシェアする

06c3fb34ada558f9ad303eb5d5de69a4_s

■ワークショップのポイント

描くことで自分らしさをみつめるだけでなく、お互いの違いを発見してみてはいかがでしょうか?デザインする楽しさを通じて、新しい気づきが生まれるかもしれません!

IMG_5013

■こんな人におすすめ

自分らしさを知りたい!
絵は苦手だけれど興味がある!
何かに夢中になってみたい!

 

【講師情報】

DSC_3725-250x375

 

●mieko

 

袋井市出身

大学卒業後、化粧品会社に勤務。販売員に対する美容教育、販売指導をはじめ、プロモーション企画、商品開発などを担当する。

1989年、アメリカのファッションアカデミーにてカラー&イメージコンサルタントの勉強をし、以後カラーコーディネーターとしてフリーで活動。

世田谷区下北沢にサロンを持ち、色の力で女性の魅力を引き出すパーソナルカラーアドバイスやパーソナルカラーコーディネーターの養成を行うほか

ケサランパサラン、ソニアリキエルなどの美容関連企業の色彩研修矢コンサルティングの他、バンタンデザイン研究所などの専門学校にて色彩教育などを担当。

 

2014年に東京、葉山での生活から地元に住まいを移し、「色」をベースにからだとこころの感覚を深める各種ワークショップを開催中。

わたしたちひとりひとりが本来の輝きを放って

より自分らしく、生き生きと人生を彩ることを願って活動中。

ブログ:http://ameblo.jp/sayura-ironomahou/

【開催情報】

◆開催日:4月16日(土) 10:30~12:00

◆会場:Any

◆住所:静岡県浜松市中区千歳町91

◆参加費:3,000円

◆定員:8名 (下記URLより予約が必要です)

◆ホームページ: http://www.any-h.jp/wp/archives/1199

 

written by しずおか賢人編集部スタッフ K.S