• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. 文化 >
  3. g-sky76.5 FM島田~紙でつくられた作品☆「紙わざ」を見に来てね!
2015年06月16日 文化

g-sky76.5 FM島田~紙でつくられた作品☆「紙わざ」を見に来てね!

FM島田は、島田市をはじめ志太榛原地域の情報をお伝えしていきます。 HPからは曲のリクエストやプレゼントの応募も可能です。 FB公式ホームページでは、ラジオで放送した内容やゲスト予告なども掲載しています。 FM島田 76.5MHzインターネットサイマルラジオで聴けます☆PC: JCBA サイマル→東海地区→FM 島田→listen スマホ: tune in radio アプリをダウンロード→静岡県→FM 島田へどうぞ!!

皆さまおはようございます!!
梅雨入りして毎日じめじめな日が続きますね…。。
そんな雨の日でも楽しめる展示会があるんですよ~♪
本日の“g-skyまんまるモーニング”のオープニングで
ご紹介をさせていただきました『特種東海製紙 紙わざ大賞展示会』です!!

会場:特種東海製紙 島田工場技術センター
日程:2015年7月10日(金)まで
時間:午前8時30分~午後5時10分

入場料金:無料

※特種東海製紙島田工場の守衛さんに
「“紙わざ大賞展示会”を見に来ました。」 と伝えると
案内をしてくれるそうですよ~♪

本当に紙でできてるの~?!という作品を見に
皆さんお出かけくださいませ~o(^O^)/♪

編集部コメント

紙という素材を追求した“ペーパーアート”のコンペティション「紙わざ大賞」。今年で25回目となる歴史ある大会ですね!
紙という私たちにとって馴染みのある素材で一体どんなものを作っているのか、大賞の作品はきっと見応えがありそうです♪
雨の日、気持ちも暗くなりがちですが、アートの世界を楽しんだり、インドアの活動も充実させて雨の日を楽しめると良いですね。
「紙わざ大賞」25回目の募集も始まっていますよ~(*^。^*)
大賞の作品を見て、ぜひ「紙わざ大賞」狙ってみていはいかがでしょう?