• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. >
  3. Culas+富士~忙しいママたちへ。脱!冷凍食品!5分以内の隙間おかずレッスン~託児付~
2015年05月25日 イベント情報

Culas+富士~忙しいママたちへ。脱!冷凍食品!5分以内の隙間おかずレッスン~託児付~

開催日:

地域を愛し、住むだけの住宅ではなくその暮らしの中から五感を感じるライフスタイルをプロデュース。

脱!冷凍食品!5分以内の隙間おかずレッスン ~託児付~
2015年6月26日(金) 講座10:00~11:30
講師 : 高良綾乃(お弁当アドバイザー)

受講費 : 1,500円(レシピ・試食付き・託児付き)
持ち物 :エプロン・自分のお弁当箱(ない人はなくてもよい)
定員 : 8名
託児 : 3名まで(2歳未満プラス1000円、2歳以上プラス500円)
託児締切6月12日(金)

冷蔵庫にある食材を使って、スピード隙間おかずを作れるようになるレッスンです。
簡単で、早くて、飽きない。忙しい朝に大助かりのレシピをご紹介します!
***このレッスンに向いている人***
◇冷凍食品に頼りがち
◇手づくりしたいけど時間がない
◇お弁当が茶色い
◇冷蔵庫の残り野菜を活用したい
◇調味料はシンプルがいい

編集部コメント

この講座は本当に私も受けてみたい!と思う内容です。
働くママさんは忙しくて、何とか時間に間に合わせようとお料理も手抜きになりがち。
私もその一人なのですが、やっぱり家族には手作りの美味しいご飯を食べてもらいたい!といつも思っています。
手間をかけずに、それでも栄養満点で体に優しいご飯が作れたら最高ですよね。