• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. >
  3. イチゴイチエ石神農園~5月5日にてシーズン終了のお知らせ。お陰様で充実したシーズンになりました。
2015年04月30日

イチゴイチエ石神農園~5月5日にてシーズン終了のお知らせ。お陰様で充実したシーズンになりました。

静岡県牧之原市のイチゴ農家、「イチゴイチエ石神農園」。 収量より食味重視。 濃い味のイチゴ作りに没頭しています。 低温管理でじっくり育てた「恋い味、静波レッド」のブランド化に頑張っている。

今シーズンのイチゴの収穫販売は5月5日で終了とさせていただきます。

12月1日に始まった今シーズンの収穫販売。

この5か月の間、多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

今は少しの疲労感と大きな充実感を感じられています。

振り返れば反省点が多いシーズンでしたが、それは来シーズンに生かしてこそ。

シーズンが終わったらじっくり反省します。
まだ数日残っています。

毎日元気に仕事ができる幸せをかみしめながら全力で。

編集部コメント

5か月間、突っ走ってきた今期のイチゴシーズンが終わってしまうんですね。何だか寂しいような気がします。
イチゴの収穫が終わったら、今度は来年の準備の始まり。そして、夏にはまたあの美味しいスイーツに
出会えるのかな?楽しみです(#^^#)ひとまずはお疲れ様でした。