• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. ライフスタイル >
  3. Culas+富士~なかなか聞けないお金のあれこれをお金のプロが伝授!
2015年04月21日 ライフスタイル イベント情報

Culas+富士~なかなか聞けないお金のあれこれをお金のプロが伝授!

開催日:

住むための家でなく、暮らしの中の五感を感じながらライフスタイルをトータルにご提案する、イベントサイト。住まいを提供する第一建設がプロデュースします。

Culas+富士

4/23(木)10:00~12:00

参加費500円(ケーキ&お飲物付)

「ママさんの為の賢い家計簿のつけ方」教室

・家計簿をつけようとしても3日坊主でなかなか続かない~!

・賢い貯金ができる家計簿のつけ方

・上手なお金の使い方

などお金のプロ ファイナンシャルプランナーがわかりやすく

丁寧に教えてくれる教室です。

お子様連れでも大丈夫です~!(*^_^*)

皆様、ぜひご参加くださいませ♡

ご予約は

http://culas-plus.jp/concept/4679.html

編集部コメント

旅行にも行きたい、車も買い換えたい、新しい服も欲しい、子どもに習い事をやらせたい・・・お金は「今」必要なものと、何年後に海外旅行に出かけたい、子どもの進学資金に、自分たちの老後に・・・など「将来」に向けて貯めておきたいものとありますね。
家計が漠然としていると今どれくらい出費していいものか迷います。将来のことを不安に感じながら今を過ごすより、すっきりして生活していくにはそれなりの知識が必要だと思います。ただ身近にお金のことを相談できる人がいますか?仲の良い友だちでもなかなかお金のことを聞くのはどうかと思ってしまいますよね。ファイナンシャルプランナーのプロのアドバイスを参考に、お金に強い、賢いママ目指しましょう!