• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. しずおか賢人 ホーム >
  2. エコ >
  3. プライスゼロ・プロジェクト~GWは子供と一緒にアイスタ日本平へ!
2015年03月20日 エコ

プライスゼロ・プロジェクト~GWは子供と一緒にアイスタ日本平へ!

「広告に価値を」広告のほとんどがゴミだった。目を通す事もなく捨てられるチラシ、人手に渡る事すらなく廃棄されるフリーペーパー。 封も開けられず捨てられるノベルティグッズ。~わたしたちが“まちのひと”にできること~プロモーション活動(宣伝広告)のあり方を変え、社会的にもっと価値のあるコミュニケーションの文化に変えていくプロジェクト。

【SNS拡散プレゼント!企画あり】

ついに今年もやってきました!

P0サッカーボール2015無料配布イベント!!!

そうです!サッカーボールが無料でもらえちゃうんです!

GWは子供と一緒にアイスタ日本平へ!
[日時]2015年5月6日(水祝)

[場所]IAIスタジアム日本平 特設会場(テニスコート)

[時間]整理券配布予定(時間未定)コチラで発表

[対象]エスパルス観戦に訪れた小学生以下のお子様

[数量]P0サッカーボール50球以上
P0リフティングボール450球以上 計500球以上

[備考]来場者全員にP0ノートブックを配布(先着)
2010年にスタートしたP0サッカーボール無料配布イベントも今年で6年目。

今回で4,000球を超えるサッカーボールが静岡の子供たちに届けられます。

地域の企業が、地域の未来を担う子供たちの為にオリジナルの

サッカーボールを共同で制作しこの企画は成り立っています。

「ボールはともだち。みんなもともだち。」を合い言葉に、

仲間との絆を作りいじめのないまちづくりを目指しています。

サッカー王国SHIZUOKA復活のためにはまず多くの子供たちが

サッカーをはじめる事からです。

サッカー王国SHIZUOKA復活のために、

サッカーボールのたねをまこう!

編集部コメント

2010年にスタートしたP0サッカーボール無料配布イベントも今年で6年目となるんですね!
今回で4000球ものサッカーボールが子どもたちに配られるわけですね。最初にサッカーボールをもらった子どもはサッカー歴6年!
きっと上達して試合でも活躍しているんではないでしょうか?
ゆくゆくはこのサッカーボールがきっかけでサッカーを始めた子が将来Jリーガーになったりして・・・
そんな夢物語が現実の話となったらうれしいですね!